愛猫の繋ぐ命(ご寄付をいただきました。)

愛猫の繋ぐ命(ご寄付をいただきました。)

どんな子も亡くなる前は食べなくなります。どのご家族さまからも急に食べなくて、、

何でも良いから食べさせてあげたい!

何が食べたいのか分からない、、

だから沢山の種類を買ってしまう。

殆どのご家族がそうおっしゃいます。

モノ言わないからこそ何とか察して想像し食べてくれる事を元気になってくれる事を願い選ぶ。

柔らかいのから固いカリカリ、、それだけでも何種類も、、普段食べない高い餌、、書いてある説明を必死に読みこれなら大丈夫かな?

きっと食べて元気になってくれる、、食べれれば何とかなる。

だけど家族の想いをすり抜けるように逝ってしまう。

何日か経ちふと見ると沢山のフード、、開けてあるのからまだ未開封の物やら見るだけで切なくなる。

めるもではそんな想いを次の命へ繋がせていただいています。

本日もT家のLちゃんのフードをご寄付いただきました。

Lちゃんへの愛情を次の命へと繋がさせていただきます。

地域猫活動をしていて一番あの子達の命の綱は飢えない事、、病気にかかりにくく免疫力がつく事

飼い主のいない野良猫だけど

その命はめるもで送らせていただいた子達、、ご家族の愛で繋がっています。

Lちゃんありがとう。

BB147021-D03E-49DE-91F1-9329B9A79382

ペット移動火葬セレモニーめるもʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

エリア

広島市(中区、東区、南区、西区、安佐南区、安佐北区、安芸区、佐伯区、安芸郡)

廿日市市でペット小さな家族を亡くされどうして送ればいいのか悩まれる事と思います。

めるもはご家族とその子の絆を大切にしたお見送りをしたいと思っています。

何でもご相談くだい。

めるもスタッフ貞守孝昭

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA